夏祭 リージェンシークラブについて





 <夏祭 リージェンシークラブについて>


  夏祭 リージェンシークラブには海抜60mに佇むコンクリートの要塞風に離れの客室があります。

  目の前が海!これ以上ない海絶景の露天風呂だけでなく、リビング、寝室、

  御部屋の全てが絶景となってます。

  夏祭 リージェンシークラブは専用個室ダイニングと御部屋を専用通路でつなぐ事により食事の部屋だしサービスと

  ダイニング食を融合させた新しい食事のサービスとプライベート空間を演出してくれます。

    
⇒詳細はこちらから


夏祭 リージェンシークラブ 基本情報


  



 
  <夏祭 リージェンシークラブ 基本情報>


   住所
〒649-3523
和歌山県東牟婁郡串本町和深20

TEL:0735-67-1331
FAX:0735-67-8015

チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト:10:00

交通アクセス
JRきのくに線 串本駅から車で約20分

駐車場
有り 10台 無料 特に取り決め無し

   
 ⇒詳細はこちらから



夏祭 リージェンシークラブ 宿泊プラン 海一望、源泉掛け流し露天風呂付き離れプラン


  
 





  <夏祭 リージェンシークラブの海一望、源泉掛け流し露天風呂付き離れプラン>


   夏祭 リージェンシークラブは海抜60mに佇むコンクリートの要塞風に離れの客室です。

   目の前が海です!

   これ以上ない海絶景の露天風呂だけでなく、

   リビング、寝室、御部屋の全てが絶景となってます。

   夏祭 リージェンシークラブは専用個室ダイニングと御部屋を専用通路でつなぐ事により

   食事の部屋だしサービスとダイニング食を融合させた

   新しい食事のサービスと、プライベート空間を演出してくれます。
   

⇒詳細はこちらから


夏祭 リージェンシークラブ 宿泊プラン 未知なる体験へ〜スペシャルな日に過ごしたい露天風呂付き離れプラン

 




  <夏祭 リージェンシークラブのスペシャルな日に過ごしたい露天風呂付き離れプラン>

  
   夏祭 リージェンシークラブのこのプランには御部屋に絶景の露天風呂、展望内風呂、さらに絶景を

   お楽しみ頂けます露天ジャグジーが付きます。


   そして絶景をお楽しみ頂く為のスペシャルな仕掛けが!

   四季そして昼夜問わず移り変わる海と空の変化は

   まさに大自然の営みです。

   夏祭 リージェンシークラブはまさにその絶景を余す事無く堪能して頂く為のリラクゼーションルームですね。
  

  ⇒詳細はこちらから



夏祭 リージェンシークラブ 宿泊プラン 究極のプライベート空間!海一望の露天風呂付き離れで過ごす特別プラン

 





  <夏祭 リージェンシークラブの海一望の露天風呂付き離れで過ごす特別プラン>


    断崖絶壁に建つ露天風呂付き離れ夏祭 リージェンシークラブの

   スペシャルヴァージョンが5月にNEWオープンです!

   海一望の客室露天をはじめ客室からの眺め全てが絶景です。

   夏祭 リージェンシークラブから100HMを超えるゆとりの空間を楽しめます。

   もちろんさらなるサプライズもありますよ。
    

⇒詳細はこちらから



夏祭 リージェンシークラブ 評価・感想

 





  <夏祭 リージェンシークラブの評価・感想>


    総合 5

    サービス 4.5     立地 5   部屋 5

    設備・アメニティ 4    風呂 5    食事 4.5

   
     ※評価は5段階です。夏祭 リージェンシークラブの評価は高いですね。




     ・夏祭 リージェンシークラブは想像以上の絶景で、本当にノンビリ過ごせました。

      ありがとうございました。が何度も露天風呂を堪能していたので、

      寝る頃には浴衣は濡れている状態、もう一枚予備があればと思った。

      料理は器にこだわりは感じれましたが、味とのバランスはとれてなかった気がします。頑張って下さい!

      ともあれ、二人っきりの世界を満喫したいカップルには夏祭 リージェンシークラブは本当にお勧めですね!

     日頃忙しく過ごしている方にも体験して欲しい空間でした。




     ・夏祭 リージェンシークラブは前評判通り景色の素晴らしい温泉でした。

      あの星空には感激しました。

      口コミで指摘されていた事の何点か改善されており快適に過ごすことが出来ました。

      ただチェックイン後すぐに温泉に入りたかったのですが、

      目の前の素晴らしい海景色の中に漁船が2艇、結構近くて景色をさえぎる物が何も無い為こちらも見られている様で入れませんでした。

      この改善は難しいでしょうか?

      新たに4部屋オープンということで是非また夏祭 リージェンシークラブに行きたいと思います。
      

 ⇒その他の感想はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

